#80 可愛らしいもの好きの活発なおこさまにぴったり! BCPCKids

BCPC, トゥインクルキッズ滋賀店, 大本貴也

BCPCKids BK-007 Col.05

BCPC KIDSはシンプルなデザインとシックなカラーリングのフレームでメガネをファッションアイテムとして大人っぽくかけたいというおしゃれなキッズに向けて生まれました。双子の人気インスタグラマーのりんあんちゃんがイメージモデルしていることでも有名です。

BCPCKids BK-007 Col.05はお顔華やぐ明るいカラーリングのプラスチックフレームです。テンプルには可愛らしいネコちゃんがいます。オシャレなだけじゃなく折れにくい丁番やズレにくいシリコンパッドが採用されており、可愛らしいもの好きの活発なおこさまにぴったりです。

Price : ¥23,000yen(+tax)
Lens Curve: 4C
Size : 46□15-132
Material : アセテート
Shape : スクエア

トゥインクルキッズ滋賀店
滋賀県大津市一里山7丁目 フォレオ大津一里山1F メガネのノハラ内
tel 077-544-3268

関連記事一覧

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031